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現任研修

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更新履歴・お知らせ
06.20 「実習(インターバルⅠ)について」を掲載しました。
06.18 インターバルに係る実習日指定のメールを送信しました。
06.17 「受講者アンケートについて」を掲載しました。
06.11 「演習2日目 会場について」を掲載しました。
06.11 「当日準備物(演習2日目)」を掲載しました。
05.24 「eラーニングについて」を掲載しました。 終了
05.24 メールにて受講決定通知を送信しました。
当日準備物(演習2日目) ※6月28日(金)17:00まで掲載
■障害者相談支援従事者研修テキスト現任研修編
■グループ全員分(自身を含む)の事前課題 ※事業所へ送付済
※研修当日までに読んでおいてください。当日は読み込む時間がありません。
※忘れた場合は、演習ができず受講不可となりますのでご注意ください。
■上着等(体温調節ができるもの)
※空調を入れますが、会場が広いためご自身で調整していただきますようお願いします。
■筆記用具
実習(インターバル1)について
【注意】実習日の3日前までに課題が届いていない方がいます。
課題は必ず土日祝を除く3日前までに実習先へ届くよう郵送してください。


演習2日目で配布した資料「インターバル報告書①」をWord形式で使用したい方は、こちらからダウンロードしてください。
【必須】受講者アンケートについて
各日終了後に回答・送信してください。
【会場①】6月21日(金)【会場②】6月28日(金)まで
演習2日目アンケート 送信確認はこちら
※Googleアカウントの取得は不要です。
※アンケートを間違えて送信した場合は、再度アンケートを入力し送信してください。
※研修終了前に回答したアンケートは無効となります。

お問い合わせ先
〒730-0853
広島市中区堺町 1-5-10 フローラル茶柱 202
社会福祉法人尾道さつき会 研修事務局

Tel:082-275-5445 (受付時間 9:00~17:00/月~金(祝日除く))
Mail : web@satukikai.com

※お問い合わせの際には、必ず事前に県庁 HP より要項等をご確認ください。
※課題や講義内容についてはお答えできません。
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